懐かしいSherborneをあとにし、隣の大きな街 Salisbury に行きました!


途中は、のんびりとした景色です♪


Cathedral(大聖堂)が見えましたー!


ソールズベリーは、ストーンヘンジとカセードラルで世界遺産に登録されています❣️


可愛い街です!






街のあちこちから尖塔が見えます‼︎



大きい!!!








圧倒されました!






聖水の水盤が鏡のようです!


水は、流れ落ちているのに、、、。






























一番奥です!


キリストの一生のステンドグラス!






この奥の入り口から、中に入りました!






中庭!


マグナカルタ館です!


1215年の手書き4枚のうちの一つがここにあるそうです!




レストラン!


ガラス張りの屋根から、見えましたー♪










その昔、子どもの送り迎えで何度も近くは通ったのに、行ったのは初めてでした❤️