私たち一家がロンドンに来たのは、30年前でした!
(子どもたちは、14・12・10・7才)


日本から引越ししてきて2週間後、当時中3だった長男は、英語の勉強のためシャーボーンスクールに併設された STUDY CENTERでの寄宿生活となりました‼︎



奥に新校舎もできた学校ですが、2年前からロシア人中国人がこなくなり、コロナの影響もあるのか、現在は運営していません。



3人でシャーボーンの街へ、




学生利用の朝食用建物!


Sherborne School の入り口。




シャーボーンの学生が利用しているスポーツセンター!


こちらは高学年用の食堂!


雲が、いろいろ変化します!


本校隣接のABBEY!


建物内部が素晴らしい!

2人で見ているのは、


こちらです!


このABBEYの日本語説明書です!


長男が30年前に書いたものです❤️


当時の館長さんに頼まれ、日本語版を作りました!

今はパンフレットになっていますが、当時は手書きで木の板に貼り付けてありました❣️



学期の始まるとき終わるときに、生徒が集められ、神のご加護を授けてくれました!










ハリーポッターの世界です!




















シャーボーン教会!




楽しいシャーボーンの旅でした♪♪♪