長男は、朝から会社に出勤しました!



お昼近くになって、夫と一緒に買物に出かけました‼︎


暑いくらいの素晴らしいお天気です♪



散歩日和です‼︎



右側のビルの下は、バスの発着場になっていました♪







パブが元気です♪

良かった♪♪♪






自然食品の店にも行きました♪♪♪

フランス産のジェモは取引が無く、マヌカハニーはありました‼︎




八百屋さんは、食品をきれいに並べています♪


こちらは果物!


こちらは野菜です♪



ロンドンには、教会がいっぱい‼︎

どこを見ても絵になります♪♪♪




第一次世界大戦で、この地域から出征した方々の記念日です。




こちらもパブ!




ロンドンは、赤い車が多いようです!




こちらのパブは、B&Bホテルも兼ねています‼︎



喉が渇いたので、パブの、中に入りギネスをハーフパイント(275cc)2杯、注文しました♪♪♪



飲んでいると長男から「今日4時からゴルフできそう?」のLINE⛳️,.。直ぐに「できそう!」の返信!


3時半に会社から帰った長男と、家から5分の長男のホームコースで4時からからのゴルフです⛳️🏌️‍♂️🏌️🏌️‍♀️💕


帰宅したら8時半。(今日はバギーに乗れたのでほとんど疲労感はありません)


シャワーを浴びて、遅い夕食の後、それぞれのリモートワークが始まりました。😊💕