最高のゴルフ日和です♪

長男の仕事が終わったあと、3日目のゴルフです⛳️




長男の家から5分のゴルフ場に着きました♪



ここが長男のホームコースのクラブハウス!



Finchley Golf Club(フィンチリーゴルフクラブ)。




こちらがロゴです♪




みんな元気です♪♪♪




堂々としています!




奥に見えるのは、クラブハウス!




グリーンの奥の噴水!




長男は、250ヤード飛びました!!!(1回だけ?)







ゴルフ場から、住宅も近いです!!!




白黒の鳥のマグパイ!




リス🐿

横向きです!


こちらは後ろ向き、ネズミと一緒に見えます!



飛行機の通り道なので、次々と通ります♪♪♪




ゴルフ場の駐車場に、クラッシックカーが普通に止まっています♪♪♪




紫陽花のこの色、日本では見かけません。



長男のホームコースで初めてのプレイでしたが、難しいコースでした。


私たちの疲労が少ないよう今日はバギーを借りてくれたので、楽チンでした。

前の写真で白い噴水がありましたが、そこに写っているのは、キャディバッグを担いで歩く長男です。


健康のために?ゴルフバッグを背負って歩く人が多いのは、驚きです‼︎


ラフに入るとボールは見つからず、距離は長く、日本のゴルフはいかに楽チンだと分かりました♪♪♪


成績は別にして、3日目も楽しくできました‼︎


明日は渋野日向子選手が全英女子オープンで優勝したゴルフ場に行きます♪♪♪