ロンドン・ヒースロー空港に長男が迎えに来てくれました!



2016年8月以来の夫婦一緒のロンドンです♪♪♪


ロンドン時間で、早朝に飛行機が到着したので、今日の一日は長いです!


午後から、3人でゴルフに行ってきます⛳️❤️

長男が上達したと聞いているので、楽しみです♪♪♪



ロンドンの入国事情をお伝えします。


日本のパスポートがあれば、それだけでOKです♪

日本のパスポートにはチップが入っており、これを機械にかざすだけで処理が終わるのです。

長男との連携不足でした。


日本を出発前にエティハド航空から何通も送られてきたメールには、アラブ首長国連邦に入国するには、いろいろ検査結果の提出が必要なことが書いてありました。


ワクチン接種証明・PCR検査陰性証明書も用意していきましたが、アブダビには入国しないので、成田でも何もありませんでした。


イギリスではコロナ関連のルールは何もないそうです。もうマスクも必要ありません。あとは個人の考え方次第ということです!



今日見つけたロンドンの花たち💐


マーガレットのようです♪




ペンステモンでしょうか?




バラ🌹



これもバラでしょうねー🌹



立葵♪



紫陽花♪


菊のようです♪



これも菊のようです♪♪♪


郷にいれば、、でマスクのない生活を楽しもうと思います‼︎