昨日の成田国際空港ターミナル1のエティハド航空ターミナルはブランド店や免税店がほとんど閉まっていました。
食べられるお店は2軒だけ、その一風堂に長蛇の列!

エティハド航空は、アラブ首長国連邦の航空会社です。

直行便だと、ロンドンまで12時間、アブダビ乗り換えは20時間。
運賃が全然違うので、これに決めました‼︎

後部シートからギュウギュウ詰に座らされたのに、前の方はガラガラでした!


「右側に富士山が見えます!」のアナウンスに、ガラガラの窓側シートから撮影することができました❣️





雲海もきれいでした❗️


食事は、日本食が出て、ワインも飲めて、快適でした♪♪♪

アブダビ乗り換えは、初めて!
エディハド航空も初めて!


アブダビ空港着陸に入るとのアナウンスでまた空いている窓際の先に移動して、カメラを構えました。


着陸が近づいているとというのに、下は明かりもなく真っ暗!

まだ砂漠のようです!


突然現れた夜景!




無事アブダビ国際空港に到着!




ETIHADの飛行機!




Londonへのトランジットで出発ロビーへ。

夜中なのに成田空港より賑わっていました!


時間はかかりますが、初めての場所を体験することは楽しいものです♪



日本時間の夜中の3時50分に到着し、約3時間後の7時15分発のロンドン行きに乗り換えました!


ロンドン行きの飛行機は満席でした!




飛行機の窓からは、19日目の月!



うっとりするくらいきれいです♪



ロンドン上空は、薄曇り!



懐かしいロンドンの街が見えました!







エティハド、ありがとう❗️


成田からロンドンまで20時間の旅でした😊❤️❤️❤️