コメントありがとうございます😊
私も両親に可愛がられて育ったことをよく覚えています。高校でよく遅れそうになった時、車で送ってもらったり。甘えて育ったようです。
人生いろいろな生き方があって、何が幸せかなど一概に言えないものだとは思います。
個々人の心が前向きかどうか、なのかな?



今日向かったのは、どこでしょう❣️

先ずは車で移動しました!


荒川!




ココリを猫ホテルに預けて、

成田空港に着きました✈️




これからアブダビ経由で長男一家の住むロンドンに向かいます‼︎





イギリスは、夏至が近く、これからしばらくは夜の10時過ぎまで明るいので、長男の会社が終わってからのゴルフが楽しみです⛳️


チェックインも終わり、ホッと一息!



以前と違うのは、ビールではなく、プリン体0のもの❣️



ちょっとGパンには似合わない靴ですが、



母の靴です。


その昔、夫の転勤で私たち家族6人がロンドンに住んでいた7年の間に、私の両親に航空券を送り、3回呼び寄せました😊(夫の両親はすでに見送りました)


ロンドン行きに母の形見を一緒に連れて行きます😊💕



家に咲きました💐


コムラサキ!


カランコエ!


母は喜んでくれるかしら❤️