今日は、しょうくんのご両親と初めてお会いできました❤️❤️❤️

(電話ではお話したことはあります)









しょうくんのお父様の大きな手🫲



じろの手と比べると、大きな手が分かります😊❗️

じろがゆったりとしていました💕



たろもじろもご両親によく抱っこされて、

帰る時には、たろがハイタッチを何度も要求していました❣️


35階からの景色です♪


東京湾が見えました😊🙋‍♀️


写真右手に皇居が見えました♪



東京駅です❣️



コロナ禍で、結婚式も無く、両家親たちの顔合わせがジジババの初対面です🤭❤️❤️❤️


素敵なしょうくんが誕生したのはなるほど!と思える優しく、フランクで楽しいご両親😊💕💕💕




今日見つけた花たち💐



バラたち🌹











ハイビスカス🌺



タマスダレ♪


カラー❣️



今年初めましてのグラジオラス😊💕



孫たちの成長を、共に分かち合う楽しみができました😊❤️