桃から要請があり、じろのお世話に行きました❣️


迎えに行ったとき、たろはお昼寝中。


起こさないように動いていたのですが、目が覚めてたろが直ぐに手を出してくれたのには嬉しかった😊💕



直ぐに移動して、初めてのじろとの時間でした❣️



この微笑みがたまりません😊💕



足も、


手も可愛い💕



いつまでも見ていられます










じろのお世話を頼んでくれてありがとう❣️

ジッと顔を眺めていられ、幸せでした❤️❤️❤️




今日足利で見つけた花たち💐


カラー!



ウスベニアオイ♪


可愛い!



今が旬の紫陽花たち♪











こちらはバラです🌹




今年初めましてのナツツバキ❣️

20年前に住んでいた奈良県生駒市の家の庭にありました❤️

別名シャラノキですが、椿と同じで、咲いた花がポトポト落ちます、、、ま。




萩❣️

ミヤギノハギ!


近くで見ると一輪一輪が可愛い♪



素晴らしいダリア、20cm以上の大輪です




家の前の道の突き当たりの山です♪♪♪


足利はいろいろな花たちに出会えて大好きな街です💕