今日の午後から、足利に向かいました❣️


無人の自動販売機で、訳ありトマト🍅買いました!

形は悪いけど、味は一緒なので!



サラダに入れようとしたアボカド、包丁を入れたら硬い❗️


包丁を入れてキズを付けたら食べないと、アボカドに申し訳ない🥑


急遽、アボカド炒めを作りました❣️


豚肉が無く残念ですが、玉ねぎとアボカドをごま油で炒めます!



茄子とピーマンを加えて、すりごま・醤油で味付け!


アボカドがお芋の様にホクホクで美味しかった❣️



昨日の池袋の景色です❣️

新宿方面です♪


池袋街中♪





池袋の駅が近く、電車がいろいろ通ります❗️


知ってる電車があったかしら?





こちらは神田川❣️


昨日の夕焼けです♪




東京で見つけた花たち💐


ピンク色のカラーは珍しい♪


百合をいろいろ見つけました❣️

黄色♪


紅色♪


白色、鉄砲ユリです♪


こちらは、似ているようで、アマリリス♪



こちらも、似ているようで、ハイビスカス🌺



バラ🌹



ヤマブギショウマ♪



紫陽花たち❗️





足利に着いたら、また出ている、サツキの毛虫退治💦



先週足利から帰るとき、毛虫を退治したサツキに一つだけ白い蕾を見つけました。

その花が咲いていました💕



裏庭の紫陽花もきれい❣️



アガパンサスの蕾が開きかけています❗️


部屋は、蜘蛛の巣を取り除くために掃除機かけ!


行ったり来たりの生活も、まだ元気なので楽しい😊💕