用事で出かけた池袋方面の朝の写真です!



雲があるものの、お天気です❣️


電車が見えました❣️







こちらは、先日見つけた花たち💐


アリストロメリア❣️







明日は甲斐ヒルズでゴルフの予定です♪♪

明朝出発の予定でしたが、午後から移動した方が楽かしらと思い、急に探して「シャトレーゼ石和ホテル」に予約しましたー❣️


4月1日から、シャトレーゼグループに入ったそうです♪♪♪


お部屋からの景色❣️


梅の実でしょうか!


池には、錦鯉がいっぱい!




お風呂は、私一人の貸切でした❣️

窓の外は露天風呂♪


卓球室!、


カラオケ?



軽めにしたお料理も美味しく、


完食でしたー❣️



夕焼けが素晴らしい❣️










この夕焼けをを見られただけでも、今日ここまで移動してきて良かった!と思いましたー😊💕