月下美人(クジャクサボテン)が咲きました❣️


昨日の蕾はこれ!


全体像はこちら!


下にもう一輪、小さな蕾が見えます♪♪♪




今日は大好きな叔父叔母の結婚記念日です❣️
メールを送りました❤️

ご夫婦とは学生時代からマージャンをしたりして、長い間特別に親しくしてもらっています。
叔母は母の一番下の妹で私の3歳年上、姉のような存在です❣️

小平にある遠山家のお墓を私たちがロンドンに行っていた7年間、お世話をしてくださり、数年前に小宮家(私の祖父母と両親)の墓をここに改葬してからも、お墓のお世話を40年以上してくれています❤️

お互い金婚式の世代です。


話は変わりますが、私は、結婚する前は、「相手からどれだけ愛されているか」
が大事なことだと思っていました。

結婚した後は、「自分がどれだけ愛しているか」が大切なことと気づきました😊💕

また夫に対する愛しか考えていなかった時代から、子どもを4人授かってから、子供への愛は、無限大だということを知りました❤️

その昔、子どもが小学生のころ、
「結婚記念日は、家族の誕生日❗️」と、お花をもらったのが、嬉しかった❤️

叔父叔母とともに、お互い健康で元気に生活していきたいと思います❣️


今日見つけた花たち💐

紫陽花は可愛い💕



バラは元気です🌹




昔漫画の「ガラスの仮面」で見ていた紫色のバラ。これがそうなのかしら。











スイトピーのようです♪



金魚草は大好き❣️




今日も花たちから元気をもらえました❣️