車検が出来上がり、夫と一緒に電車で受け取りに行きました♪

帰り道、空がきれいでした☀️
雨の日の後の青空は、スッキリとしています♪


青山墓地の近くです♪






赤坂御所近く♪





珍しい気球を見つけました❣️





こちらは江戸川橋♪



近くを見ると、保護色のようで気づきませんでしたが、大きな青鷺がいました‼️


ここならよく見えます♪



人の関心に気付き、身構えた様子‼︎


隣で見ていた小学生母子に、

「飛ぶ!飛ぶよ‼︎」と私。



きれいに飛び立ちました❣️




ドンドン遠くに飛んで行きました♪♪♪



小さくなっていきました!



「飛び立つ瞬間を見られて良かったねー!」と見ず知らずの私たち観客3人❣️


なんとなく笑顔になり、幸せを感じました💕






(おまけ)


今日見つけたハイビスカス🌺