昨夜からの強い雨降り☔️

昼近くになると、小鳥のさえずりが聞こえました❣️

小鳥がさえずり始めると、雨が上がります😊💕
小鳥たちが、もう少しで雨があがるよ!もうちょっと頑張れ!と会話しているのだと思います❣️

ゴルフ場で雨の降っている時は、耳をすまして小鳥たちの鳴き声に耳を傾けてプレイしています😊⛳️💕



植物は、雨で満足している様子でした♪



葉が百合の種類のようです♪



紫陽花は雨に似合います❣️







アマリリス!



青空も見えました!



こちらは、昨日見つけた紫陽花たち💐





















三角錐に咲く、柏葉紫陽花❣️


丸く咲く、アナベル❣️




どの花も同じように見えますが、花のそばを通ると、「私を見て!今が一番きれいなの!」と、呼びかけられているようで、思わず撮影していまします😊🎉💕