渡良瀬川です♪



のどかな足利です♪



川崎橋♪

橋の右手は、夫の好きなゴルフ練習場です!

40年近く前、夫はこの川崎ゴルフ練習場で私の父と一緒に練習をしたこともありました❣️

父は野球グリップでナイスショットを連発していました。

その昔、父は草野球の選手もしていて、スポーツは万能でしたー❣️


父とは、一緒にゴルフをする機会が無く残念です。


なぜか今日はいつもの川崎橋を見て、父のことを思い出しました。亡くなって20年。もっと親孝行をしたかった、、、、、。




今日見つけた花たち💐


キスゲのようです♪



立派なムシトリナデシコ❣️



エキナセア、日本名はムラサキバレンギク❗️



バイカウツギ♪



芍薬(シャクヤク)❗️



こちらはバラたちです🌹









東京の定点観測の桜🌸



山法師が咲き始めました♪



アマリリス❗️



東京の夕焼け☀️



東京は、夜7時半でも空が明るい❣️



弟切草のお話、悲しいお話だったのですねー。。。

青空さん、教えてくれて、ありがとうございます❣️

いつもコメントを楽しみにしています😊💕