夫と一緒に近くの山のふもとに車で行き散策しましたー♪


大坊山です⛰♪


池には、青鷺が飛んできましたー♪

下の写真左手!


のんびりとした空間です♪♪♪


大坊山に登ってみたい♪


足利は、関東平野の端っこにあります。

周りは山々に囲まれていてそこにはハイキングコースがいっぱい❣️


素晴らしい澄み切った青空に桜の残りと新緑!🌸



藤が満開です♪






きれいな赤色は、


ツツジでしたー❣️






八重桜🌸




この道から、大坊山に行けます⛰


豊かな空間でしたー♪


大坊山のモコモコ山⛰



紫色は、


ダイコンバナでした❣️


こちらの紫色は何の花でしょうか?

初めてみた花、調べたらカマッシアと呼ばれるハーブのようです!



ヤグルマギクです❣️



ライラック♪♪♪


カラーが群生!初めて見ました♪


ニコニコ笑っているようでした😄💕



この道は大小山の入口、人の気配はありません❗️



足利の家からずっと歩くのは大変なので、近くまで車で行き、山頂まで登ってみたいと思いました⛏⛰💕



散歩から戻り、家の中から見えるモミジの新芽が見ごろです🌱😊💕