今日は夫と一緒に、京北グリーンクラブの非公式(コロナ対策)の懇親ゴルフ⛳️に参加しました💕

楽しい仲間たちとの、ゴルフです⛳️🏌️‍♀️🏌️

水色のシャツの紳士は95歳❣️



最近、今年初めてのエイジシュートを達成したとのことです❤️❤️❤️






先週金曜日に通風発作が左手に出た夫ですが、

信頼している「燕秋堂」小林先生の気功整体と鍼治療のお陰で、手の痛みも取れクラブが握れるようになったので参加できました❣️


夫いわく、

通風は、風が吹いただけで痛いから通風、と言われているが、

風のように痛みが来るから通風。

風のように痛みが去るから通風。


兎に角、夫が元気にゴルフができて良かった⛳️😊💕


ゴルフ場で見つけた花たち💐


ゴルフ場は茨城県の富士カントリー笠間倶楽部でした⛳️


桜がまだ咲いていました🌸



この八重桜はまだ咲いていない❗️


咲いている八重桜❗️🌸



ツツジは、咲き始めたばかり❣️



桃の花です❣️


桃の花が見られるのは、今年最後のかしら💓



椿がまだ満開でしたー♪



ピンク色の花は、


花海棠のようです♪



レンゲツツジが満開でしたー♪



緑色の花!


大手毬(オオデマリ)のようです!


茨城県は、東京より2〜3度の違いがあるようで、花たちも東京では終わってしまった花たちにも会えて、ラッキーでしたー😊💕