足利は、良いお天気☀️


風も無いゴルフ日和なので、城山メンバータイムに参加しました⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️


渡良瀬川が空の色を吸収して真っ青😊💓


渡良瀬川!


菜の花が真っ盛り❣️


山が山桜でモコモコに変わっていました🌸♪


今日ご一緒したのは、少し先輩の方々❣️


城山では、80代90代の方々もお元気で活躍していらっしゃるので、私たちは見習いたいです❗️



桜も残っています🌸


新芽が芽吹いています🌱


お二人とも、力が入らず軽く80台のスコアでプレイするのが素晴らしい❣️

やはり、アプローチとパターを見習いたいと思いました😊💕


お二人とも城山の近くにお住まいで、この時期枝垂れ桜がキレイなお寺があるよ!と教えてもらいました❗️



足利の中心地から西北部にある光泰寺です❗️

城山カントリー倶楽部の直ぐ近くです♪



門松も桜もステキでした❣️


桜と8日目の月お月様


見事な枝垂れ桜がいっぱい❣️


青空☀️


木の下で桜に囲まれましたー🌸


























多すぎる桜の写真ですが、もう見られなくなるので載せました🌸


ゴルフと桜も楽しい1日でした😊💓