用事で出かけた池袋の景色♪

晴れていると景色が輝きます☀️


尖ったビル方面が新宿❣️





東京は広い😊❣️


今日見つけた花たち💐


水仙、手前の紫色はムスカリ❣️


桜がまだ散っていないのに、感動❣️🌸



枝垂れ桜が満開です🌸


白い花が満開でした❣️


調べたら、リキュウバイのようですが 


ハナニラ❣️


今日は夫の痛風の診察があり、運転手の私は近くの公園付近で待っていました。

春休みで小学生たちが遊んでいました♪♪♪

かくれんぼは、わたしたちの子供の頃と一緒♪



イヌリンゴのようです♪


ドウダンツツジ❣️


すずらんのような花が可愛い💕


桜も咲いていました🌸




スノードロップ!


もう咲く時期は終わりですが、今年最後に可愛いあなたに会えて良かった😊💓


立教大学付近の桜です🌸






定点観測の桜🌸

青空のもと、まだまだ元気💓

昨日よりも日差しが伸びているのを感じました♪


キリンソウを発見❣️


初めて見たオキナソウです❣️


いろいろな花たちが咲き始めました😊💕