昨日はせっかく桃の家に行ったのに、たろくんが眠ってしまって残念でしたー💦

足の裏とお尻を撫で撫でして、用事を済まして直ぐに帰りました❣️

たろのくちがときどきクチュクチュ動き、これが可愛い💕




昨日のスーパーで下の写真のアイスクリームを見つけました❣️


思わず桃にも1個買ったのですが、きっと桃はなんで買ってきたの?と思ったことでしょう♪



ラムレーズンは、今から50年以上前、高校生の今の夫とのデートの時に一緒に食べました‼️

(場所は今の東京ミッドタウン日比谷の通りを隔てたビルの地下にあった東宝パーラーです)

まだ単なる友達かこれからどうなるか分からない時のことです。

世の中にこんなに美味しいアイスクリームがあるんだ!と感激しました😊


そのあと、ラムレーズンを食べに何度か行きました❣️


東宝パーラーが無くなったあと、ラムレーズンアイスクリームをあちこちで探したのですが、中々なく、あっても違う味でした。



昨日食べたら、あの東宝パーラーの味を思い出しました❗️❗️


懐かしい、懐かしい味でした❤️