朝起きたら、風もなく曇り空☁️

夫と一緒に城山メンバータイムに行きました🏌️‍♂️🏌️‍♀️

渡良瀬橋!



渡良瀬川!




菜の花は満開です💕




城山カントリー倶楽部、桜がチラホラ🌸



桜は可愛い🌸



日当たりで、桜の開花が決まります🌸





17番ホールのグリーン近く、突然キーッと鳴き声❗️


ビックリして、見渡すと雉(キジ)を見つけました❣️



追いかけて!



追いかけて、



追いかけて、ゴメン😄

身体の色彩が可愛い💕


キーッと鳴き声を聞いて、

「雉も鳴かずば撃たれまい」の諺を思い出しました❣️



今日は、夫と2人のメンバータイム⛳️


手前は、コブシの花です💐



このコブシは咲き始めたばかり、可愛い💕




不思議な植物を発見!

何かしらと近寄ると、



芽キャベツでした❣️




タンポポとシロツメクサ❣️




木蓮は、雨に濡れると茶色になるので、、、。




三葉躑躅!(ミツバツツジ)を発見❗️



2輪でお話ししているようです💕




今年初めましてのスミレを発見しました💕



城山カントリー倶楽部は、自然が残っています{emoji:007_char3.png.照れ}