朝からお天気でした☀️



今日は、夫の検査結果が分かる日で夕方に病院に行きます!


その前に、思い立ってお墓参りに行きました❣️

お彼岸の前倒し😊


小平霊園への途中で見つけた花たち💐


コブシのようです❗️




今年初めましてのミモザを見つけました❣️




桜🌸




こちらも桜のようです🌸







寒緋桜でしょうか!



小平霊園は広い空間です♪




社務所横の梅!






馬酔木(アセビ)❗️



今年初めましての馬酔木の花です♪





お参りできて良かった❤️



小平霊園の広々とした空間が、心を満たしてくれました❤️







夫の診察を待つ、代々木上原の上空です!





飛行機が次々と飛んでいました✈️



お墓参りに行ったせいか、夫の生体検査は問題無く、一年後の検査になりました😊💕



帰る頃には夕焼け☀️



夕焼けの反対側の公園!

月が見えました❗️



十三夜の月です🌖



代々木上原の近くなので、飛行機も見つけました✈️



明日もお天気になりそうです♪♪♪♪♪