5月のなような気温に誘われて、
夕方近く、夫と一緒に散歩に出かけました❣️

今日見つけた花たち💐


今年初めましてのアネモネです💕




ヒヤシンス3種❗️








梅が真っ盛り❣️













梅の花たちが可愛いです💕





下の白い花は、辛夷(コブシ)でした❗️




ストックの香り❗️




こちらは、マーガレット❣️




今年初めましてのチューリップ🌷




沈丁花(ジンチョウゲ)❗️







香りが素晴らしい💕



黄水仙❣️




桜を見つけました🌸



大きい道路の反対側、あれも桜かしら?🌸


近づいてみると、桜でした🌸


色が濃いので河津桜のようです❗️🌸



桜並木の蕾も膨らんでいました❣️



昼間の11日目の月を見つけました❣️







今日のココリネコ







眠っていても、ココリ!と呼ぶと、尻尾を振ってくれます{emoji:ネコ}😊💕