練馬にあるゴルフ練習場で見つけた梅たち❣️

白梅!


一輪一輪、可愛いい💕


撮影しようとしたら、梅の蜜を吸っていた鳥(ムクドリ?)が飛び立ちました!













梅の花が可愛い過ぎる💕


こちらは、桜(河津桜?)🌸


桜は青空に映えます🌸


いつもの銀杏並木❣️


銀杏の葉が膨らんでいます❗️


道を走っていると、白い花‼️


アッ!


今年初めましての辛夷(コブシ)でした💕



ピンク色の花は、


八重の梅でした!



紅色の花は、


やはり梅でした❣️



沈丁花(ジンチョウゲ)も今年初めまして!



今年初めましてのスノードロップ!と、思っていたのですが、



調べたら、スノーフレークでした♪



家から見た東京の夕焼け☀️


飛行機が飛んできました✈︎




今日は、今年初めましての花たちに出会えて、幸せでした😊💕


昨日、痛風を通風と書いてしまって、、、。

ゆっこさん、ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️

最近は、日常生活でもいろいろ間違えて、今が一番若い❣️と肝に銘じて生活します🙋‍♀️❤️