今日は夫の1週間目の診察日でした。
(病院まで送って行きました)

血液検査の結果を踏まえての診断結果は
やはり痛風でした。

血液の尿酸値が6以下になるまで、投薬をすることになりました。
尿酸値を下げる軽い薬を1か月服用して数値がどうなるかをチェックすることになりました。

「普段と変わらない生活をして、適度な運動もして様子を見ましょう!」と先生❗️(食事制限なし。アルコールは適度ならOK)
足の指先の赤味は、痛風とは関係ないそうでした。

とにかく、元気で過ごせるようなのでよかった😊❤️


今日は良いお天気☀️








今日見つけた花たち💐


パンジー!




シクラメンは、色々な色の花がありますね❣️


アンスリウム!


マーガレット!


こちらのマーガレットも咲き出しています!


乙女椿は大好き❣️



サクラソウもいろいろ!




バラ🌹


石楠花(シャクナゲ)の蕾が膨らんでいました💕


こちらは、牡丹の葉❣️



今日も満開の桜を見つけました🌸❣️



桜がビルの間で咲いていましたー🌸



桜は、可愛い、大好き💕


春が近いです🌸😊💕