夫は、2週間前に初めての足の指先が腫れて何かおかしいと言っていましたが、そのまま放っていました。
そうしたら1週間前に、急に右肘骨に激痛があり、直ぐに以前診てもらった先生に見てもらうと、これは通風発作だろうと言われました。
(正式診断は血液検査の結果が出る今週水曜日)

痛みを抑える痛み止めの薬を飲み始めて2日。
痛み止めを飲むころから、痛みも治まってきたようです。
お酒も飲んでいないことも良いのかもしれません!
私も一緒に休肝日として、夫に付き合っています😊❣️


今日は、月に一度の月例会⛳️

ゴルフは左手で打たなければいけない競技、痛みが無いなら右手を使わないようにして参加すれば?と私。

老いては妻に従った夫でした😊💕


足利は青空☀️


渡良瀬橋!



渡良瀬川!




お天気でしたが、風の強い日でした💦



雲が次々とやってきて、太陽が雲に隠れると急に寒くなります。

風花が舞っていました💦



夫は、痛みも無く、少し運動をして、「病気さん」から元気を取り戻したようです😊❤️

(ゴルフの成績は散々でしたが)



風花の雲です☁️


ゴルフ場の白梅が満開でした♪♪♪



今日の夕焼け☀️






両毛線!


足利を走る両毛線は単線です。


4両編成!




月が太ってきました💕