桃子は京都宇治市にある立命館宇治高校に通っていましたが、当時保護者同志(母親)の会を「桜の会」と名付けました。本当はうば桜の集まりですが、、、

子どもたちが高校生活を楽しんでいるので、親も楽しまなきゃ❣️という趣旨です!

8人くらいでランチをしたり、お寺巡りをしたり、東京で会ったり、関西と東京の中間で待ち合わせ「浄蓮の滝」を見物したり、楽しい仲間たちでした。

3年前に京都で集まったのが最新で、コロナ禍で会えない状況です。

その仲間の一人の東さん!
外国人の京都案内のガイドをし、着物のリメイクもして、イキイキと暮らしています❗️

その東さんからメールが届きました♪

「お久しぶりです。次のブログが出ましたー!ご興味無いかもですが写真だけでも楽しんでください❗️」
とのこと。
そのブログを貼り付けます。

何度も訪れていた清水寺ですが、境内には知らないことがいっぱいあることを知りました😊
また、ブログの通りに清水寺に行きたいです❗️

写真がキレイで、英語を読むのは大変ですが、楽しいブログです💕



京都のお遍路!


どれも楽しく素晴らしく、外国の人からのコメントも届いているそうです💕


また会える日が早く来ることを願っています❤️



今日は、よく晴れた1日でした☀️





近所の桜並木🌸



桜の花芽が膨らんできました🌸



は〜るよ来い♪ は〜やく来い♪