晴れていますが、風の強い日でした!


足利の街の奥に、浅間山の雪景色🗻




左手奥に、富士山🗻



遠くに見えるのは群馬県長野県の山々🏔




アシコタウンです!



日光・男体山の雪景色🗻



カンヌ国際映画祭で脚本賞を受賞したので、夫と一緒に観に行きました❣️



重い映画でした❤️


人生でいろいろな後悔をしているだろう人たち。

私もその1人ですが、、、。


観てもらえば、少しは救いになるかなと思いました。


この映画を観て、私もシッカリ生きていきたい、生きていけると思いました❗️


今日見つけた花。

馬酔木(アセビ)!

花芽が膨らんでいました💕




夕方から近くの日帰り温泉を検索して行ってみました。


佐野の旗川です❣️





栃木県佐野市の日帰り温泉「やすらぎの湯」♨️♨️



露天風呂の天然温泉は、那須の美人の湯を運んでいるそうす♨️



足利では、ゆっくりと時間が流れます💕