朝から風もなく、ゴルフ日和です☀️


渡良瀬橋❣️



渡良瀬川❗️




赤城山❗️

雲が少しあるので、風が吹くかしら?




二十日目の月が、西の空に沈んで行くのが見えました❣️




今日は、城山カントリー倶楽部「あったかグルメ杯」⛳️
メンバーの先輩と、久しぶりにご一緒しました💕


後ろの組の方が、「シャッター押しましょう!」と❣️

ありがたい💕




このホールは、この2人がパーでした!




榛名山の雪景色🗻




赤城山🏔




今日のコンペは、前半の集計でした。

43で回った先輩は、ハンデ6.0で惜しくも13位❗️

48の私は、ハンデ10.6で16位。

夫は、36位でした。


結果はともかく、久しぶりの仲良しメンバーとご一緒でき、クラブの振り抜きがよく力強くなった!と、お褒めの言葉をいただき、またグループレッスンに励みます😊



帰り道の両毛線足利駅南口❗️

ずいぶんキレイに変わりました!



昔の足利学園は、駅のそば!

校舎も増えました❣️




新袋川かしら!



白鷺を見つけました❣️




足利の家の水仙❣️



椿❣️




夕焼け☀️




足利の夕焼けは、、、☀️❤️