雨がしとしと日曜日、写真を整理して、タロくんと同じくらいの月齢の桃子の写真を見つけました❣️



何でもカミカミ!



とおさまと一緒❣️




下の写真は、

お姉さんの七五三のとき、越谷久伊豆神社で、私の両親と!

越谷には13年住んでいました💕

桃子8カ月!

眠くなると右手親指をちゅくちゅくするのは、たろと一緒です❣️





今日は午後早いうちにシトシト雨の中、夫と一緒に散歩に行きました❣️

夫は雨が大嫌い。よく付き合ってくれました❤️


散歩で見つけた花たちです💐


白梅💕

満開のようです❣️




桜の木についた雨のしずくがキラリ💧



蝋梅が満開❣️



香りをお届けできないのが残念です❣️



蝋梅の花のしずく💧




南天の葉のしずく!



雨粒が表面張力で丸まって可愛い❤️