朝からお天気のゴルフ日和でした☀️


渡良瀬橋!



渡良瀬川!




今日は月に一度の月例会⛳️



私はスタートから良いショット!

アウトの1・2・3番は距離もあり難しいホールですが、ボギーオンで10cm以内というパーのがしのボギー。

4番パー3はバーオンでパー。

5番パー5でもパーオンでパー。

6番パー4もパーオン!

バーディチャンスだ❣️


この調子でいったら、夢のハーフ30台🎉


こんなにドライバー飛び、セカンドショットもグリーンそばまで、パターも調子が良く、1パットで入ってもおかしくない距離感がある❗️


こんなに素晴らしいゴルフをして良いのかしら???


と、考えながら2打で乗ったグリーン上にたどり着きました。


4mのバーディパットは、1mオーバー。返しが入らず痛恨の3パット❗️

バーディを狙ったのが間違いでした💦


7番パー5。第3打。残り140ヤード。3番ウッドでナイスショット。ところがライナーで転がり過ぎて、

何とOB!!!

そのホールは8。次のパー3は7。次のパー4は8。

結局いつもと変わらない51のスコアになってしまいました。


あんなに上手く行っていたのに、最後の3ホールで大叩き!(よくあることですが)


後半も最初のホールのパーのあと、悪魔に取り憑かれたスコア!


ゴルフはメンタルのゲームと言いますが、本当‼️

不安がよぎると、これでもかこれでもかと悪い事が襲ってきます!


最後のホールがパーで終了したので、未来の明日に繋がるゴルフとなりました⛳️🏌️‍♀️💕


チャンチャン!


赤城山の裏側は雪の様子、風の強い寒い日でした💦





中々思い通りに行かないゴルフ、だからやめられない❣️



帰り道、街中で見かけた白鷺(急に飛び出しました)と鴨たち🦆


足利の街ではよく見られます❣️




緑橋!




遠くは、渡良瀬橋・中橋です!




浅間山(センゲンヤマ)のお社(ヤシロ)❣️




織姫神社⛩



寒いけど、青空はきれい☀️



足利の街です❣️








足利の夕焼け☀️







また、来月の月例会まで練習に励みます⛳️😊🙋‍♀️💕



追記


「質問です。

ちづこさんはお孫さんがたくさんいるとのことで先輩ばあばとして。

お孫さんたちにどんなお洋服を買ってプレゼントしたりしていますか?お嫁さんたちの好みなどに合わせていますか??」


まるさんコメントありがとうございます😊

私は孫たちに洋服はプレゼントしません。

もちろん、プレゼントして!と言われたらしますが、子どもを育て、その子に似合う服を選ぶのは親の楽しみ!

お金を渡すようにしています。