昨日の記事について、コメントをいただいた方々のご意見に、心強く思いました。
アドバイスを活かしたいと思います。
ありがとうございました😭


今日は風もなく穏やかなお天気です☀️

夫に誘われて午後から散歩に出かけました♪




散歩で見つけた花たち💐


バラが寒さの中、咲いてくれていました❣️













水仙!




こちらは花のようですが、名前が分かりません!




椿か山茶花か開いてみなければ分かりませんか、二つの花が兄弟みたいに並んでいました♪




山茶花(サザンカ)!




雄しべが開いています♪




こちらは雄しべが寄り添っているので椿、花はポトリとおちます。




金魚草!




葉牡丹!路地の植木鉢に健気に咲いています♪






巣鴨駅近くから見た山の手線!






巣鴨地蔵通商店街です❣️




夫と一緒に初詣でをしました❣️





屋台も出て賑わっていました!



こんなに人混みの中で歩いたのは何年振りでしょうか。(老人の原宿と言われて、自分達と違うと思っていましたが、私たちもすっかり溶け込んでいたのかな)


運動不足にならないように、のんびり歩くだけでなく、早足で歩くことをまぜて歩くようにしました♪♪♪