21日に出した「子どもたちからの知らせ」には、思いもかけず沢山のコメントをいただきました♪
ありがとうございます😊

コメントでは、気にしないで親の方から連絡してみては?という意見が多かったようです。
でも私は子どもたちがそれぞれの生活を頑張っているので、ヘルプが来るまではなるべく見守ろうとしています❤️

桃ちゃんが胃腸炎とブログで知った時に、LINEで「大丈夫?」と聞いてもその返事はありませんでした。
同じ時間にブログで回復した様子が出ていたので安心しました。
そんな感じで、
私たち親子の場合、それなりの意思伝達は出来ているのかなと思うようにしています。


今日は、風が無いものの、曇り空でした!

朝起きて、今日も元気‼︎

城山メンバータイムに参加することにしました♪


お日さまが出ていないと、寒そうな空です💦



城山メンバータイムでは組み合わせの人が無く、2人だけの、のんびりとしたプレーでしたー♪


3番ホールから4番ホールに移動する道沿いで見かける龍神様‼︎



私たちは2人のプレーで、前に追いつき・後ろは来ないプレーなので、今日は初めて龍神様の近くまで行き、ジックリと観察できました❣️


龍神様の左側にある像は、右手に剣を持っているので明王様のようです!






龍神様のお鼻に枯れ葉が付いていましたが、池の中にあるので近づいて取り除くことはできません💦


龍神様です!


城山メンバーには、その地域で育った人もいて、「その昔小学生のころ遠足で来たことがあったよ❗️」と聞いたことがあり、ゴルフ場ができる以前の昔は山の中のハイキングコースの中にあったのだろうと思います。


紅葉がキレイだった楓、今は葉が散り、新芽が見えました🌱



昨日は、コンペ参加で夫も私も散々なゴルフでしたが、今日はのんびりといつものゴルフが実感できて良かった✌️


私のスコアは、久しぶりの48・44の92でした💕

(夫は今日より改善したものの101という結果)


夫の好きな相撲中継を観て、御嶽海が優勝したのを確認して東京に向かい、7時には自宅で夕食を始めました❣️