渡良瀬橋です♪



右手奥の山は、足利浅間山(センゲンヤマ)♪



今日は青空♪




浅間山は雪景色❣️




赤城山に雲がないので、今日は風が吹かないゴルフ日和です♪




城山カントリー倶楽部で夫と一緒にゴルフです⛳️


城山からの浅間山🗻




デコボコの山並みは、榛名山♪

右手奥の雪山は、白根山でしょうか🏔♪




正面の雪山は北アルプスでしょうか🏔♪




赤城山もクッキリ💕




浅間山🗻♪



今日は、城山カントリーメンバー仲良しご夫妻と楽しいゴルフでしたー⛳️💕




東の空から、十三日目の月が昇っています♪




帰る頃には夕焼け☀️






奥の山並みの先は、日光です♪




夕焼けに富士山を見つけました🗻💕






夕焼けは、沈む時と沈んだ後と、2回楽しめます💕



今日のゴルフは、パターが入らず残念な成績でしたが、ゴルフは楽しい⛳️



今健康で一番心がけているのは、カートの手すりに足を掛けてブラブラさせること‼️


足の力を抜きブラブラさせると膝関節の間に、ヒアルロン酸が体内から出てくるとテレビで知り、カートの移動の間中ブラブラさせていました✌️


カートの振動が関節に刺激を与えるのにちょうど良いようです❣️