昨日、東雲(シノノメ)ゴルフクラブでのゴルフ。

次男は家族(妻と一人娘)が待つ京都の自宅に早く帰りたいとのことで、昼食時調べた結果、ゴルフ場から車で4分のところに鴻野山駅があり、1時59分発に乗れば6時ごろには自宅に着くと分かり、昼食もそこそこに温泉にも入らず、私が駅まで送ることになりました。(7時半スタートだったので昼食を抜いて続けて18ホール回れて良かった)


次男を送った駅は、烏山線の単線で小さな屋根だけの無人の鴻野山駅!




宇都宮まで行き、新幹線を乗り継ぎ6時過ぎには京都!



来てくれてありがとう❤️


次男を送った後、

私は夫と長男が待つゴルフ場のレストランに戻り、何事もなかったように、デザートを食べ、温泉のお風呂に入ることが出来ました💕

(私たちも東京には6時前に戻りました)



今日は朝から雨降り。


何層にもなった雲!

雨の中、鳥が飛んでいます!




朝の9時過ぎに、ロンドンに帰る長男を羽田国際空港に送って行きました!















来てくれてありがとう❤️


子どもたちは、それぞれの生活に戻りました‼︎


今度会えるのはいつかしら?


そのあと、私はゴルフのグループレッスンに。


練馬区の公園。寒々とした銀杏並木!




今、ココリは、夫の側にネコ










夫と私+ココリの、いつもの生活に戻りました😔♪♪♪♪♪