昨夜、息子2人を乗せて足利に向かいました。


そして今日は城山カントリー倶楽部でゴルフ⛳️



渡良瀬川!




渡良瀬橋です!




赤城山に雲が掛かっていないので、今日は風が吹きません♪




浅間山の雪景色!




息子2人と夫と私の従兄弟!

5年ぶりの一緒のゴルフです⛳️🏌️‍♂️





私はいつものメンバーで月例会に出席しました!



午後になっても、お天気が続きました♪


赤城山!




浅間山!




山茶花の木の右手側に、昼間の月!




スコアはともかく、一日中穏やかな暖かい日でした!




雲の流れもすてき!




息子たちと一緒に見られた夕焼けが最高でした!









明日には次男が、明後日には長男がそれぞれの場所に帰ります♪