日の出前の朝焼けです☀️




釣り船が出港して行きました!




昨夜の夕食も超豪華でしたが、朝食も伊勢海老味噌汁・イカ刺し・鰤の照り焼き・鯵の干物など朝から満腹になりました😊




次男一家は、久しぶりの関東滞在なので予定がびっしり!

レンタカーでの動きです。




今日も青空です!




幸せそうな私たち老夫婦!




海の水は透き通っていました‼︎





解散の後、長男・長女は海釣りに出かけ、私たちと次女一家は、網代駅まで歩きました♪


網代駅です!

ホテルから徒歩8分。



たろくんの笑顔が好きです♪




電車から、海にありがとう❣️




ホテル近くで見つけた花たち💐

石蕗(ツワブキ)!





藪椿(ヤブツバキ)!



藪椿は、花落ちの部分が細く長いです!




ゼラニウムの花たち💕4点!









山茶花(サザンカ)!




こちらも、山茶花!




紫陽花の花が残っていました!




こちらの2種は、七変化!






バラが2種🌹







ホットリップス!




コエビソウ!




コキアが色づき始めました‼︎



1泊2日の遠山ファミリー大集合の家族旅行💕

遠くロンドンに住んでいる長男が2年半振りで帰国するのに合わせ、長女・次女が企画して実現しました❣️

私たち親にとっては夢の様なひととき❗️

次に全員集合はいつになるのでしょうか、、、、。

それぞれの遠山ファミリー家族が、幸せであることを願っています❤️

今日私たちが味わえた大満足を何十年後にそれぞれの家族で味わえること❣️
そして兄弟姉妹4人が連絡取り合い仲良くしてくれることを願っています❤️❤️❤️