明けましておめでとうございます⛩

2022年の始まりです♪
今年のお正月は、

ロンドンから一時帰国した長男が12月30日に隔離期間を終えることから30日は長女と私の誕生会、大晦日・元旦と一緒にゴルフ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️とあらかじめ決めていました。
そういうことで、
今年のおせち料理は、テレビショッピングで入手!



真空パックで1月30日まで日持ちがして、味が美味しいのにはビックリ‼️


元旦、ゴルフに行く前の、わが家のお雑煮です!




鶏肉は、ハサミで一口大に切り、脂を取り除き、日本酒・塩に漬けておきます。




出汁・日本酒・みりん・塩・醤油ちょっと!
生椎茸・ナルト🍥を煮込んだ中に、片栗粉でコーティングした鶏肉を入れます!





朝の渡良瀬川には、白鷺がいっぱい‼︎




夫と長男と3人で城山カントリー倶楽部ゴルフです⛳️



門松🎍



浅間山は雪景色!



榛名山です!



霜柱!寒い〜!



ゴルフ場は、お正月!



お汁粉も美味しかった!





今年の初夕焼け‼︎



マジックアワーで、山が赤く染まっています!



夕方になりましたが、大日様に初詣に行きました❣️



お参りの列が長かったのには驚きました‼️








大日様には、夜店が出ていました!




足利の家の近くの氏神さま!









いつも、私のブログを見てくださり、ありがとうございます😊❤️


今年が皆さまにとって良い一年になりますよう、願っております🙋‍♀️❤️