朝から青空でした!




夫と一緒に用事で出かけた大宮公園!




枝先に新芽を見つけましたー♪




親子でスポーツできる、広くて素敵な公園でした‼︎




そのあと、足利に向かいました!


全て刈り終わった田んぼです!




足利に着くころには夕焼けです♪




足利の家の近くの山々の紅葉!




家に着いたらすぐの夕焼け!



家の近くの紅葉🍁




鴨がいっぱいいました♪




足利の夕焼けは、大きいです!




今日、見つけた花たち💐


東京で見つけた八重の山茶花!



蕾から開花はバラのようです!




足利の家で見つけた木瓜(ボケ)!

覆われていた笹を退治したら、元気になってくれましたー‼︎

頑張ってくれて、ありがとう♪




水仙もよく咲いてくれます‼︎




山茶花!




今日はクリスマスイブ🎄


足利の家で、夫婦2人の夕食です!


メインは、チキン‼︎


塩味!

付け合わせは、玉ねぎとじゃがいも!




日本酒を振りかけます!




塩味だけなので、サッパリとおいしい♪



結婚したばかりのころ、クリスマスにはチキンを食べないと!と探し歩いたのを思い出しました♪♪♪♪♪