今日はちょっとだけ、桃に用事があり、何かを持っていきたい!

そうだ、豚もつが買ってあった‼︎

朝からもつ煮込みを作りました!

豚もつを水から煮て、茹でこぼし、流れるお湯でもつをよく洗います。

その間、大根・人参・コンニャク・長ネギを切ります。



コンニャクはゆがいてアク抜きをしておきます。



今日はフライパンで作りました!



味付けは、だし汁・酒・醤油・みりん・味噌です。



前回の詳しい作り方も、よかったら見てください♪




家の近所の桜並木🍁




こちらは神田川!




欅並木!





きれいに色づきました!



昨夜は強い雨が降りました。


今日の東京の空は空気がきれいになり、澄みきった青空でした♪♪♪♪♪