足利は今日も透き通った青空!

渡良瀬橋です。



渡良瀬川が青空を映していました!



赤城山には雲が無く、言い伝え通り、風の無い穏やかな一日になりました♪



街のあちこちに紅葉・黄葉が見られます♪




お寺の銀杏が素晴らしい!



珊瑚樹の赤色が鮮やか!



山は錦!



楓🍁

赤色。




同じ楓でも、こちらはオレンジ色です🍁




足利の紅葉で大満足です🍁



山茶花(サザンカ)!



こちらはピンク色の山茶花!




ハナミズキの実を見つけました!



足利の夕焼け♪



足利の夜景です♪



ココリと一緒に東京に戻りました!



首都高速から、東京スカイツリーと荒川、それを囲むマンション群!キラキラ光る一つひとつに生活があるのだ!と思うと、、、どちらも大好きな街です♪♪♪♪♪