朝から素晴らしいお天気でした♪


渡良瀬橋!



渡良瀬川!



地平線に雲がありましたが、素晴らしいゴルフ日和です♪

城山カントリー倶楽部のメンバータイムに参加しました♪♪



下の写真、遠いギサギサの山並みは、妙義山です!
右上に、沈む月が見えました‼︎



城山カントリー倶楽部は、紅葉がいろいろ🍁




楓🍁







今日のメンバータイムでご一緒したのは、大好きな大先輩と、初めましての65才の方♪








メタセコイア!




こちらは紅葉🍁



手前は山茶花、奥は紅葉!


私のスコアは、51・49の 100。
中々期待するゴルフはできませんが、城山の紅葉は素晴らしい🍁

元気で楽しい仲間とプレイできることがしあわせです♪♪♪♪♪