今日は、2ヵ月前から約束していた足利の友人とのプレイで、東雲ゴルフクラブへ行きました!

紅葉は終わりに近いです!



風もなく日中は暑いくらいのゴルフ日和でした!



打ち下ろしのパー3‼︎



池には、いろいろな鳥がいました🦆




白鷺が飛び出して、シャターを押すのが遅くなり、岸辺に着陸🛬 残念!!





山茶花(サザンカ)が満開でした♪



ドウダンツツジは終わりに近い!



手前は山茶花!



メタセコイアも紅葉🍁




スコアは、前回の86は夢のような、51・49 の100。
夫は、不本意の 50・53 の103。

ゲストの2人もスコアは別にして、
楽しんでくれました。

私たちは元気でゴルフができるだけで楽しいのですが、、、。

良いお天気に恵まれて、更に楽しい一日でした♪♪♪