足利の家のハイビスカス🌺



寒さのためか、やっと咲いてくれました!
 

今年は、咲いてくれてありがとう!
来年もよろしくです♪


足利の家の千両の実です!



ヤブランの実のようです!



東京から移植したコムラサキ❣️



山茶花(サザンカ)が満開!





夫と外出、街路樹の赤い花は山茶花(サザンカ)でした!




朝顔。
花が小さくなっていますが、今年もありがとう❣️



桜の葉の紅葉🍁なんだか今年は葉が落ちるのが早く、きれいな紅葉が少ない感じで寂しい!!



サツキを、見つけました!



狂い咲きです!



こちらは紫陽花の狂い咲き!




足利の銀杏並木、日当の良い右側の黄葉が進んでいました🍁

今日は、一日中良いお天気でした♪♪♪♪♪