今日は午後遅く用事で、桃の家に行きました。
2週間ぶりに、たろくんに会えました!


可愛すぎる‼︎



先週ゴルフの帰りに用事があって寄りましたが、ちょうど7時半ごろで、たろくんがお風呂に入ってから寝る時間だったので、会いたい気持ちを抑えて、桃に渡すものをポストに入れて用事を済ませました!

歩く前の赤ちゃんがいる家庭の、赤ちゃん中心の生活を邪魔してはいけないと遠慮しましたが、それで良かったと思います‼︎


今日は元気な時間でたろくんに会えました♪

吊るされたブランコ?でぴょんぴょんできるのが楽しそうなたろくんでしたー♪ 





毎日会っていると気づかないのでしょうが、会うたびに大きくなっているのを感じます‼︎



とお様も会えました!




たろくんは、抱くと柔らかく、よく笑ってくれ、笑顔が可愛い!ちょっと、重いのが大変です♪♪♪♪♪