素晴らしいゴルフ日和でした🍁



カラ松がコースの両側に続き、



隣のコースにもカラ松の並木!



カラ松は山まで繋がっています‼︎




日没前にゴルフも無事に終わり、今日は小海リエックスでお泊まり!


移動途中の山のシルエットがきれいでした!





ススキの奥に小海線の電車を見かけました!




雲の形が、まるで字が書いてあるみたい!



雪の山々は、迫力があります。



小海リエックスの教会🛕



夕闇に金星が見えました♪



教会のライトアップです!



浴場からの帰り道、金星が沈んで大きく輝いていました♪

明日は、小海リエックス・カントリークラブでのプレイです♪♪♪♪♪