今日は久しぶりのゴルフグループレッスンです!


城北中央公園の銀杏並木!
まだまだ緑色です。



ブラシの木、今年3回目の花付きです‼︎



蕾が可愛い💕



今年3回目の花付きなので、ブラシの木は3年分年を取ったのかしら?と心配で、ブラシの木を調べたところ、年に2〜3回開花をするのが嬉しい!と書いてありました♪

良かった‼︎

この異常気象で、私たち人間も何年分も年を取ったら、もうどうしよう!と思いましたが、違ってよかった‼︎


ハイビスカスが道端で微笑みかけてくれました🌺



空は秋の雲です!




東京の夕焼け!




飛行機雲の残骸✈️




今日の夕焼けは、イマイチ♪