朝からお天気だったので、城山カントリー倶楽部メンバータイムに参加しました⛳️



紅葉が始まっています🍁
木の右側お地蔵さんのような影は私です!



桐生の街、山々がクッキリと見えます‼︎





台風一過の青空の色が素晴らしい!



ハナミズキの実を見つけました!



赤い実がかわいい!



2週間前に25年使っていたパターを新しいものに買い替えました。
先週は庭仕事での手の怪我もあり、しっくりこなかったパターでしたが、今日はスタート前に練習できたのが良かった!

新しいパターの打ち方をやっと体得できたと思います!

7番アイアンのチップインバーディもありましたが、パター数は12+14の26パットは最高のできです。
(ゴルフ好きでなければ分からないでしょうね。失礼しました!)

スコアは43・47の90。

夏のような暑い日差しでしたが、風がすずしく、楽しいゴルフでした。

これからのゴルフが楽しみな72歳です♪