昨日の午前中、練馬区で見つけた、ブラシノキ!



可愛い花?が咲いていました。



昨日、夫の待ち時間で、またまた20%引きを買ってしまいました!


タコ×野菜 バジル味♪


買ったパックの中身はちょっとですが、、


胡瓜・ミニトマト・アボカド・まめ根菜ミックスを足しました!




サラダボールに胡瓜・アボカド・縦4分の1に切ったミニトマト!



その上にまめを追加し、タコ野菜バジルを乗せます!

タコ野菜バジルに入っていたジャガイモが大きいので、同じくらいに切りました!
中央が切ってないジャガイモ!



味付けはしません!

市販のものは味が濃いので、量を増やしてちょうど良い味になりました‼︎



よくかき混ぜて、おいしい!



カツオのさくがおいしそうだったので、家で切りました!


薬味は、長ネギ・ミョウガ・シソ・酢・醤油少々!

生姜とナマニンニクのチューブ!


カツオは、薬味が多いとおいしいです♪