渡良瀬川!



長雨の影響か、水量が増えて、流れが速くなっていました‼︎



稲が実っています!



シャリンバイの実!



足利の庭の南天!



紅葉でしょうか🍁






夕方から東京に戻りました!




運転して帰った私、直ぐに出したビールのおつまみは、


胡瓜の味噌と冷奴の味噌!
お豆腐はお醤油よりお味噌の方がおいしいかも♪




家に着いて直ぐに冷凍庫から出してペーパータオルに並べたのが冷凍の帆立!

胡瓜とお豆腐を食べている間に食べごろになりました。

アボカドは、わさび醤油でトロのようです!


イギリスに住んでいた時、日本のお刺身を思い浮かべながらアボカド刺身をよく食べました♪